職種 | 事務パソコン入力等 |
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仕事内容 | 経理伝票の起票 パソコンを利用して経理伝票入力をしていただきます。 その他これらに付随する事務 朝礼・来客・電話対応・清掃等(当番制) ※経理事務経験者は優遇します。 |
雇用形態 | パート労働者 |
年齢制限 | 59歳以下 |
学歴・経験 | 不問 |
必要な知識・技能等 | 【必須】事務経験者、エクセル・ワードのできる方 |
必要な免許・資格 | 不問 |
試用期間 | なし |
賃金 |
時間額970円~1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限月額8,000円) |
昇給 | 1時間あたり10円~30円(前年度実績) |
賞与 | なし |
就業時間 | (1)9時00分~17時00分 (2)9時00分~16時00分 |
時間外労働 | なし |
休憩時間 | 60分 |
週所定労働日数 | 週4日~週5日(労働日数について相談可) |
休日等 | 土日祝 週休二日制 毎週 |
採用の流れ | 面接(予定1回)、筆記試験 |
特記事項 | ★加入基準満たせば、社会保険(健康、厚生)加入可。 ★有給休暇は法定通り。 ★扶養の範囲内の勤務可。 ★家庭と両立される方の立場を考えて働いていただきます。 パートさん同士、仲良く和気あいあいと、長続きする職場です。 ★お子様の病気や学校行事を優先して頂いて結構です。 |
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