弊社では経営管理の体制として、経営管理第一部門と第二部門に分かれており、毎年7月1日付で部門異動が行われています。それに伴い異動した事務スタッフは、担当するお客様の変更があり、慣れ親しんだお客様から新しいお客様を担当することになります。
新しい仕事には不慣れな事もあり時間に追われたり、戸惑いや不安を感じたりする事もあります。それでも縁があって担当させて頂くので、誠心誠意と謙虚さをもって少しでもお役にたてますようお仕事させて頂きたいと思います。
(池田)
最新の記事
- News 2023年9月7日 最低賃金がついに全国平均1,000円超に
- News 2023年8月25日 セミナー案内「後世に伝えたいー稲盛和夫氏に学んだ京セラの会計経営」
- News 2023年8月25日 事務所だより
- News 2023年8月23日 スタッフからひとこと
- News 2023年8月4日 事務所の大掃除をしました
- News 2023年8月1日 事務所だより
- News 2023年7月28日 来年4月から相続登記が義務化されます
- News 2023年7月31日 スタッフからひとこと