弊社の経営方針発表会がありました

7月5日、からすま京都ホテルにて弊社の経営方針発表会を開催いたしました。

コロナ前は毎年同じ会場で行ってきましたが、しばらくはやむなく弊社の社屋内でこじんまりと開催しておりました。

ようやくコロナ禍が明けて、こういった形で盛大に開催できるのは実に4年ぶりとなります。

 

まずは 定例の「私たちの使命」、「社歌」、「経営理念」の唱和から始まり…

代表・田村会長による開会の挨拶。

代表・中野所長から今期の経営基本方針の発表がありました。お客様の経営をより良い形でサポートするため、弊社の独自商品である「経営計画表」による経営支援に特に力を入れていきたいと、中野より発表がありました。

各部門・各担当委員の行動計画の発表があった後は待ちに待った懇親会
社員のほぼ全員が集まって会食をするのは本当に久しぶりで感慨深いものがあります。
今年は涼しげな着物で参加してくださった方もいました。素敵!
(※みなさん恥ずかしがり屋なのでボカシを入れています)

懇親会の熱気のなか、前年度の優秀社員が発表されました。

優秀社員選出は2名でした。他の者も負けないように、今年1年もしっかり頑張ってまいります。

最後に集合写真の撮影。
今年度も素晴らしい1年になるよう弊社一同努力してまいります。

(※みなさん恥ずかしがり屋なのでボカシを入れています)

(栁)

カテゴリーNews

最新の記事